気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこモデル♪



お誕生日ケーキをオーダーした はなとしっぽさんから
手書きのメッセージをいただきました このご時世 手書きって嬉しさ倍増

20130519-04.jpg

一緒に送られてきた取り説をみると

20130519-05.jpg

       

20130519-06.jpg

去年の写真がなんとfacebookの告知に採用されていました →

一番ケーキ

昨年の我が家のブログはこちらと → こちら →
しっかし自然光で撮ると綺麗だね 今年の画像とは大違い

20130519-01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8歳になりました♪



改めまして 本日5/19 Gretsch 8歳になりました
今年用意したのは はなとしっぽのお魚のプチケーキ

20130519-03.jpg

お食事ケーキなのでケーキに下に
フレッシュ赤黄野菜のチキンポタージュを流してみました
我ながらナイスなアイデア!

めっちゃ狙っていますが まだお預けです

20130519-02.jpg

記念撮影しなくちゃね と言う割には画質が悪い・・・

20130519-01.jpg

元気で楽しい8歳になりますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木わんわんカーニバルで・・・



世の中GWの真っ只中ですが まだ続いています   Panda はお仕事だよ
4/14(日)の代々木わんわんカーニバルネタ

約1年ぶりの再会
ペットのソファ専門店 THI THI PET のみなさん 頑張ってお仕事されていました
昨年幕張のイベントで我が家もオレンジソファを購入済み

2013-0414-06.jpg

この赤いエナメルソファがおすすめらしいのでパチリ
みなさんも おひとついかが?  ブログにもちょこっと載せていただいました

2013-0414-07.jpg

今回のイベントではお友達に会えずじまい ちょっと残念でした・・・



++++++++++++++++++++++


イベントの戦利品はこちら ↓

2013-0414-15.jpg

量より質の大満足な戦利品
オシャンティ柄の伸縮リード3m クマさんのクッションも いずれも¥500
どちらも欲しかったので見つけた途端 GETだぜっ
グレッチの好きな軟骨ジャーキーはアンケートを書いていただきました





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園わんわんカーニバル



ブログが正常だと嬉しいぃぃ~~~

ちょっと前の話だけど いつもの事ですね
4/14(日) 代々木わんわんカーニバルに行って来ました

2013-0414-01.jpg

到着するなり フリー★スタジオ さんの無料撮影会にぶち込まれたグレッチ姫
撮影は無料 後日サイトで気に入った写真を購入する感じです

2013-0414-02.jpg

アメリカンなバスケットは可愛いけど 造花が… 気に入らん

2013-0414-03.jpg

造花はチープに見えて仕方がない Panda
でもハズしてくださいとも言い出せない小心者です

2013-0414-05.jpg

言い出せずに撮影終了 チャンチャン

2013-0414-04.jpg
  ↑ 終わりと聞いてすぐさまバスケットから出ようとするお方

そういえば去年も撮ってもらったけど購入しなかった…
イベントは参加する事に意義がある  ものは言いようです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩撮影会【第1話】



世の中3連休のど真ん中 2/10(日)
ドッグイベントクラブ DEC 主催のお散歩撮影会 →
たまたま撮影場所はいつものお散歩コース どんな感じに仕上がったかな?
2013-0210-01.jpg
撮影 : 似非カメラマン Panda

2013-0210-02.jpg
撮影 : 似非カメラマン Panda

2013-0210-03.jpg
撮影 : 似非カメラマン Panda

2013-0210-05.jpg 
こらぁぁぁ~  みなさんプロが撮影したと期待しちゃったでしょ 

え~っと 本物はまだ購入していないので 予告編って事で 
今回撮影いただいた photographer KIDA さんのブログでお楽しみください →



あそびに来てくれてありがとう 
ついでに1日1回ぽちっとお願いします
ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| イベント | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

