気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングと新作お洋服



引っ張っちゃったけど トリミングの仕上げはいつもどおり♪
珍しくお口閉じてます でもいまいち可愛くない

2013-0309-06.jpg
 ( ↑ 犬ごころさんから拝借 )

よい子で電車に乗ってご帰宅

2013-0309-03.jpg

明日は衝動買いしたお洋服を着てお出かけ
はじめての公園に行っちゃうよん

2013-0309-07.jpg
 ( ↑ 左:ロングリード 右:マリンルックなワンピ )




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの待ち時間



月一のトリミング

2013-0309-01.jpg

待ち時間は3/5(火)オープンしたての Popteen Cafe へ行ってみた 

2013-0309-04.jpg

そう! ココはグレッチがモデルデビューを果たした 
雑誌 Popteen プロデュースのパンケーキ屋さん 70分食べ放題 1,280円 

2013-0309-05.jpg

店内はティーンが喜びそうな可愛い感じ 果てしなく過去ティーンだった Panda も喜んだ
パンケーキとクレープはオーダー制で出来立てよん
生クリームは目の前で ぶちゅぶちゅぶちゅって絞ってくれて こんな感じ

2013-0309-02.jpg

食べ放題って・・・  1個で十分ですっ パンケーキはね
他にもサラダ 自家製パスタ タピオカドリンクもちゃっかり食べて満腹太郎
タピオカ好きとしては タピオカミルクティーがおすすめです!
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年トリミング納め



先週のお話・・・
ブータレていますが2012年最後のトリミング頑張ってぇ

2012-1216-1.jpg

隠し撮り成功
大人しくしてるみたいだけど やっぱり尻尾はダダ下がり

2012-1216-2.jpg

 
2012-1216-5.jpg
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )

いつもはこれで終了だけど
自前のサンタマントでおまけ撮影してもらっちゃった

2012-1216-6.jpg
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )

犬ごころさん本年も大変おせわになりました
2013年もどうぞよろしくお願いいたします





ランキングに参加しています
1日1回 下のグレッチ画像をぽちっとしてくれるとランクがアップップ
飼い主 Panda が喜び つられてグレッチもよろこんじゃいます! 応援よろしくです


 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン Before After



前回のイメチェンがいまいち分かりにくかったから
一週間後だけど同じ場所で写真を撮ってみた

【 After 】 お耳が短く鼻先くらいのパピーちゃん風
いつもはもうちょっと長くてアゴくらいだよ

パピー風だけど凛として好き♪

2012-1125-1.jpg

【 Before 】 まるっとmoko moko ぼさこ様

2012-1118-2.jpg

イメチェンの Before After だったら比較する写真違くね?
トリミングの Before After になっちゃった

それにしても前回のトリミングから Before まで5週間 ← いつもは4週間 別犬じゃね?
よくお目目がおっきいね~と言われるけど 実はそうでもなかったりして
ひとえにトリミングのおかげ 小顔にするとお目目がおっきく見えるのよね

2012-1125-2.jpg
向こうでなんかやっている・・・

次回は向こうに行ってみるよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング de イメチェン



すでに先週の話になってしまったけど
まるっとmoko moko さんのお出かけ先は月一トリミング 犬ごころさん

2012-1118-4.jpg
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 バブルバス )

2012-1118-5.jpg
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 クレイパック )

今回のオーダーは いつもよりお耳を短め de ちょびっとイメチェンです

2012-1118-6.jpg
 ( ↑ 犬ごころさん撮影 )

またもやベロ出しショットなので違いがわからんですわ
実物はお口閉じると小顔のパピーちゃん風の仕上がりよん
7歳にしてパピー風 飼い主といっしょ永遠の若づくりぃ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

