気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

interpets 【お洋服編】




8/27(土) 幕張メッセにて開催
「 interpets インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ 」






特価だったり 割引だったり
お洋服をお安く購入出来ました
こんなにいっぱい ↓  ここしばらくの節約の反動ですかね・・・  <( ̄∇ ̄)ゞ 









お洋服










今回はフェミニン系が多いかな
でも 閉店間際に購入した1着 判断を誤ったかも
あとから見ると どうも ある人が頭をよぎるんだよね


誰だと思う?


ヒント① 毎週日曜11:45~放送 「 スクール革命 」 の出演者
ヒント② イケメン男子の Hey!Say!JUMP じゃないよ
ヒント③ 芸人さんだよ
ヒント④ ピンクのあれを着ている あの芸人さん











問題のお洋服









正解は  「 トゥース 」 でお馴染 オードリー春日

迷った黒ベスト+グレート&ピンクチェックの色違いにしておけば良かった  (-""-;)











あのぉ~ 「 Pet博 」 で買ったケド 
あんまり着ていないお洋服・・・
ございますわよね・・・



  (@ ̄ρ ̄@)  ( ・・・耳が痛い  聞こえないふりをしよう  )


この際 みなさんにお譲りしたらいかがかしら?


おぉぉぉ ナイスアイデア  キ(≧∇≦)キ 
じゃぁ 今度のお休みに引っ張り出してみよう















    ランキング参加中 
 春日になりたくない姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| イベント | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

