気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジ手作りわんこ服






休日だった昨日 おもむろに犬服を手作りしようと思い立った

完璧に血迷ってます
だって我が家にはミシンはもちろん
裁縫セットもなく あるのは縫い針1本と白い糸

最初は既製品のわんこTシャツにフリルとか付けちゃおっかな
なんて天使の羽みたいな かる~い気持ちが いつの間にやら





初わんこ服





パソコンで型紙をダウンロード
       ↓
Panda の着なくなった服を裁断 ( 裁ちばさみなぞあるわけもなくキッチンばさみを使用 )
       ↓
チクチクなみ縫い ( マチ針の代わりに安全ピンで布をおさえる )





わんこ服





なんとなく形になったので着せてみた  (= ̄∇ ̄=)





不満気





いかん どう見ても囚人服にしか見えん  (-""-;)

姫 > フェミニンなお洋服つくってくれるんじゃなかったのっ

やだな~ まだ途中だ・か・らっ 
これから フリフリで~ セレブで~ フェミニンな~ お洋服になるんですよぉ~

たぶん・・・  ( ̄~ ̄;)









    ランキング参加中 
     不満気な姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| わんこ服 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

