気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本来はNG?それでも好き♪




miliさん主催
「 ハウススタジオ de 写真教室@ジョンソンタウン 」 
お勉強の成果報告 その3





この時間この場所は陽光が強すぎて難しかったですぅ
全体的に白っぽくなっちゃって本来ならNGなんだろうけど
Panda は雰囲気が気に入っています♪


mili26.jpg
Avモード 絞り値 F/8 露出時間 1/50秒 ISO感度 1600 露出補正 +1.7
このF/8は意図的ではなく偶然・・・ またの名を設定ミス


mili27.jpg
F/4 1/160秒 1600 +2

mili29.jpg
F/4 1/100秒 1600 +3

mili30.jpg
F/4 1/125秒 1600 +2

mili31.jpg
F/8 1/100秒 1600 +2
このF/8も意図的ではなく偶然・・・ またの名を設定ミス


逆にこっちは暗くなっちゃったけど  この哀愁漂う雰囲気も好きっ 


あっ 今回アップした写真の姫さまは楽しそうじゃないけど
たまたま気に入った写真がおすましさんだっただけですよぉ~





そうそう このブログを見ていただいたカメラ師匠のmiliさんから
補足情報をいただいたので次回アップしますね♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| カメラ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

