気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大爆笑ハプニング=3



ちょっとそこの奥さん ご覧になって 
この美味しそうなフライドチキン 
2013-0128-01.jpg

この真冬に水遊び・・・ ではなく幅20㎝ほどの川に落ちました 

ちょっと先にある小さな橋をひとりで渡り対岸(?)の芝生へ
そう Pandaを軸に半円を描くように対岸(?)の芝生へ ひとりでるんるん上機嫌 

でも ちょっと離れすぎだと思い遠く行っちゃ駄目だよ的に 『ぐれっちぃ~』 って呼ぶと
事もあろうか ショートカットで Panda に向かって直進 えぇぇぇぇ~ 

バッシャンの図

Pandaの事ばかり見て ←ちょっと嬉しい 
川に気付く(?)思い出す(?)のが遅れ たった幅20㎝の川に後ろ足沈没
2013-0128-03.jpg

彼女の名誉のために申しますと 
猛ダッシュの末 直前で気が付きジャンプをするも歩幅が合わず撃沈
川幅が狭すぎて直前までコンクリートだと思ったのかもね 
2013-0128-04.jpg

幸い怪我もなく ビビることもなく このあともガンガン走っていたのでご安心を
2013-0128-02.jpg
まぢ笑った~~~~  お笑いのセンス抜群だよぉ~ 





ランキングに参加しています
1日1回 下のグレッチ画像をぽちっとしてくれるとランクがアップップ
飼い主 Panda が喜び つられてグレッチもよろこんじゃいます! 応援よろしくです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

