気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は木曜日

平日はひとりぼっちでお留守番のグレッチですが
木曜日だけは朝から ウキウキです


なぜかというと だい~すきなPandaのパパ&ママといっしょの日だから


朝、車でブーンとお迎えにきて
Pandaの仕事中、ず~と いっしょに遊んでくれる日




楽しい嬉しい木曜日♪




みんなでPandaを見送った そのあとは 姫の天下
car

さぁ お散歩 お散歩
う~ん  もうあきたぁ~  抱っこ 抱っこ もう歩くのヤダ





・・・・・。




Pandaといっしょのときは 抱っこをねだりません


ねだるときは 離れていて寂しかった時


たとえば トリミングでショップに預けられたあと
コンビニまえで 数分だけど待ったあと


そんなときは 甘えたいのか 褒めてもらいたいのか 抱っこをねだります
dakko

木曜日は違うらしい・・・




わがまま (;一_一)




パパ&ママにとっては 孫のような存在 きっと甘やかしてしまうのね
そこにつけ込む 我が家の姫 (>0<)




↓ ポッチっとお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

