気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りお風呂グッズ

しんいりでしゅね  ちゃんと あいさつにくるなんて

いい こころがけでしゅね

新入り
ささっ 姫さま さっそく 入浴のお支度を
浅い
Panda  あさいでし・・・



あはは やってもぅた <( ̄∇ ̄)ゞ

でもでも 広さはちょうどいいでしょ♪



う~ん そうでしゅね まえのは タッチだったもんね




そうなんです まえはバケツだったから 

タッチしてふちに捕まり・・・もとい つかまってたんです
( ↑ 捕獲はしてません 無理やりだなんて・・・<( ̄∇ ̄)ゞ )




まぁ~ 足湯ってことで お願いします

ちがうかっ

ちゃんと うえからチャプチャプ かけ湯をしますので ご安心を♪  
薔薇風呂
バリャのかほり いいかほり♪
( ↑バラです )








  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
ホント、若干足湯的な・・i-278
じんわり温まって、しかもバラの香りなんて
姫様だわ❤

| ゆっち | 2010/04/02 11:14 | URL |

ゆっちさんへ

そうなんですぅ
もっと深いものあったんですが
それだと すっぽり入る感じで
解放感がなく・・・悩んだ結果
足湯でした ( ̄ェ ̄;)

| グレッチ&Panda | 2010/04/03 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

