気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念きわまりないお花見

今日は土曜日 

そして 千葉は待ちに待った お花見日和

お花見におでかけになった方も

さぞかし 多いことでしょう





そんな Pandaも 姫さまと満開のさくらの下を

ほのぼの おさんぽ






だったはず  なのに・・・  ヾ(*`Д´)ノ






急きょ お仕事になっちゃいました  (。≧Д≦。)

どうやら 「 2010年ほのぼのお花見大会 」 は 開催できそうにありません

( ↑ なにをするわけでもないが タイトルは気持ちの問題です )







そこで ブログだけでも 盛り上がろうと

昨年の目黒川のさくらを アップしました

一年前の 姫さまは なんと ロン毛です 
2009グレとさくら
しかも Pandaが チョキチョキしていたので

ちょっと  ( ̄ェ ̄;)  おはずかしや~
2009さくら
姫さま 来年2011年は 目黒川に行こうね♪

「 2011年ほのぼのお花見大会 」 は開催です






  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはこの週末が見頃かな?
九州は散りつつあります・・・
え~っ
今年はもうお花見出来ないの?  残念だねi-241

グレッチちゃん、ロン毛もとっても似合ってる♪

| ゆっち | 2010/04/04 12:27 | URL |

ゆっちさんへ

そうなんです!
千葉はこの土日が見頃な感じです

日曜はトリミングの予約をいれていて
月曜からは仕事で・・・
夜桜は見れそうですが
お日様の下でのお花見は来年に持ち越しですぅ

散る桜も“はかなくて”素敵ですよね♪

| グレッチ&Panda | 2010/04/04 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

