気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングから帰宅したら?

トリミングから帰宅

もっともっと いっぱい いっぱい

かわいいお写真を撮ろうと

姫さまに近づくと   






ごろ~ん
おねだり
アワワワ!Σ( ̄□ ̄;;;)!!


おまた全開







あたち がんばったでし いいこ いいこして






Pandaは おすわりって言ったのに・・・

本来ならば ここで

「 おすわり 」 をさせなければ いけないのだが・・・







おバカ飼主は  さすさすさす  なでなでなで
うっとり
うっとり~




かわゆし~ この表情に弱いのよねん




はっ  ( ̄ェ ̄;)!?
もっと
もっとぉ~  もっとぉ~  もっとぉ~



すかさず そこにつけこむ 姫さまなのでした・・・

おバカ飼主にして この子あり ですぅ








  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレッチちゃん、かわいくなった!
2ヶ月待ちのお店に行ってるんだねぇ。
さすがおしゃれさん。
ごろーん姿もかわいいv-238

| ツバキちゃん | 2010/04/06 10:59 | URL |

いやいや(^^)
私も、さすさすお腹なでまくるわよん❤
こーんな可愛くゴロンってされちゃったら
v-10たまらん!!

昨日は東京お薦め情報ありがとう♪
グレッチちゃんとはおされ~な
表参道で出合ったのねi-237

| ゆっち | 2010/04/06 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

