気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!さくらを探しに行こう♪

日中のお花見は あきらめていた Panda




でも 寒い日が続いたので

なんだか  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お花見ができそうです♪




とはいっても ハードスケジュールで

遠出は できそうにありません




( ̄~ ̄;)  ウーン




そうだ! さくらを探しに行こう!



いつもの おさんぽ道とは 逆方向に



Teku Teku Teku Teku  Teku Teku Teku Teku
   Teku Teku Teku Teku  Teku Teku Teku Teku
花見川緑地交通公園
Panda  あれ  しゃくら?
さくら並木
なかには たくさんの桜が植えられていて

たくさんの人が お花見を楽しんでいました

しかも 樹の下の方から枝が出ているので

芝生に座っていても とても 近くに桜を楽しめます






こんな素敵な場所が こんな近くにあっただなんて

ショッ━━(゚Д゚;)━━━ク!!

なんで もっと早く 気付かなかったんだぁ~
満開
この満開のさくらを バッグに
さくらとグレッチ1
さくらとグレッチ2
さくらとグレッチ3
飼主ひとり と ワンコいっぴき・・・




左手で姫さまを下から 鷲掴み

右手にカメラ




どうも うまく撮れません  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さくらいっぱい
Panda がんばったでしよぉ

げんき だすでしよぉ




愛犬に励まされる おバカ飼主なのでした・・・

まだまだ つづくよ♪







  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

