気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男たまごちゃんのヒミツ

いちばんのお気に入り  たまごちゃん長男


はい  ぼく初代です
はじめまして長男です
見た目で十分  長男の風格あり  ( ̄▽+ ̄*)


これで驚いていては 甘いですよ


ぐるん
長男は・・・
ワォ! Σ( ̄□ ̄;;;)!!


お尻のあなが とんでもないことに・・・


もちろん と~の昔に 音は鳴りません


かなり初期の段階で 鳴らなくなりました




幸か不幸か




たまごちゃんの歴史はここから 始まったのでした





鳴らなくなったからと
 
色違いのたまごちゃん二男を購入  (いまは亡き青色二男)

まったく 見向きもされない二男 





( ̄~ ̄;)  う~ん
 




わんこはカラーでの識別はできないが 濃淡でわかるらしい


色の問題か?


長女ピンクを購入・・・ いとこにブタさんを購入・・・と

よろこんでくれることを期待し 買い続けること  数年




いまだ遊ぶのは  ニューハーフに転身した  長男 
長男&長女
がんばれキング  ちっとキングは デカイなぁ



イチマツの不安




  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

