気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチたま出演?

狂犬病のお注射 & 春の健康診断 で病院に行きました



すると受付に “患者さんではなさげなお兄さん” が

看護婦さんと なにやらお話をしています
だり?
入り口の外で 待っていると



その “患者さんではなさげなお兄さん” が出てきて



「 おっ  かわいいね♪  だいすけ君って知ってます? ポチたま の撮影で来てるんですけど

11:00くらいに この辺にいたら かわいいから TVに映るかもしれませんよ 」




と言い残して立ち去りました








・・・だいすけ君に会いたい


・・・TV出演・・・したい・・・もとい させたい  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・








病院の順番待ちをしていると ジャスト11:00 診察終了

これは 出演せよとの 神のお声?





すると 間もなく





おっきな立派なラブラドール と モヒカン(?)のお兄さん

そうです あのだいすけ君 と 松本君  撮影隊御一行様 登場♪




“患者さんではなさげなお兄さん” のいうとおり

VTRをまわしていただけました  むっきゃ~~!キ(≧∇≦)キ
だいすけ君
そして お名刺を頂戴いたしました

だいすけ君 営業・編成本部 宣伝部長 になったそうです

おめでとう (ヘ。ヘ)
ポチたま
オンエアは  5/18(火)夜8:00  BSジャパン
 
グレッチ出演できるかなぁ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






でも ひとつ気がかりが・・・・・






病院までは 自宅から歩いて数分ということもあり

Panda は 適当な洋服にすっぴん姿

カメラに顔を向けることは もちろんできず

どんな感じに撮れているんだろう すごく あやしい人に違いない  ( ̄~ ̄;)

姫さまだけ 出演させてくれないかなぁ~





  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

みなさんのポチっとでランクアップぷ~です

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| 日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすごい!!
遂にTV出演♪
グレッチちゃん、どんな感じで映ってるんだろうね

| ゆっち | 2010/04/19 15:02 | URL |

ゆっちさんへ

とかいって カットされてたら
ごめんなさいですぅ

| グレッチ&Panda | 2010/04/20 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

