気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレッチ元気です♪ ペット博へ行く

ごきげんよう♪


おひさちぶりでち  あたちはげんきよ

はやく
多忙な日々をやっとこさ乗り越えた 本日


姫さまと お出かけです


とっても うれしそうです  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
はやく1
そして 現地では 先輩&いっちゃんと合流予定





いっちゃん と グレッチは 2回目


覚えてるかなぁ~  覚えてないよなぁ~





いっちゃんは とっても おりこうさんで


おとなしい子だから 特に心配はしてませんが


仲良くできるといいなぁ~







到~着~!







そうです  幕張メッセで開催の 「ペット博2010」 やって参りました
ペット博1
先輩とは無事合流


じ~ つ~ は~


2匹のわんこは わんこが苦手・・・  w( ̄Д ̄;)w ワオッ!!


ゆっくり慣らすとして あいさつをか~るく済ませ







姫さまは カート・イン


いっちゃんは キャリーバック・イン







準備万端







さぁ 買いまくるぞぉ~  (  ̄ε=‥=з ̄ ) フンガー







  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

いつも ありがとうございます

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| 散歩 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

