気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博でお買い物編

Pet博2010」 ゲートをくぐると


ぎゃほっ w( ̄Д ̄;)w
ペット博2
すっすごい 人混み・・・


どれどれ


出店件数的には去年と あまり変わらないかな


でも 高級ブランド店は出てなさそうです (≧∩≦) クゥ







さてさて わんこスペシャリストの先輩を頼りに


おやつを物色


スペシャリストによると  「みちのくファーム」 がおすすめ


北海道産を扱う埼玉県のショップさん





どれでも3袋 1,500円コーナーで

「七面鳥アキレス腱」 「鮭尾の身」 「鹿チップ」




「鹿チップ」 はいっちゃんも お気に入りだったらしく

初挑戦で購入してみました♪








もちろん お洋服&ヘアアクセも 購入ずみ

オレンジのワンピースはなんと 500円割引してくれました

おっちゃん ありがと  キ(≧∇≦)キ
ペット博収穫1
イベントはいろんな わんこに会えたり

特別価格や割引があって とっても たのし~い

期間中 もう一度 遊びに行くつもりです♪
ペット博3
そうそう いっちゃんとは 近ず離れず (*⌒m⌒) ぷっ

仲良しでした♪




  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

いつも ありがとうございます

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| イベント | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博、色々お安くなってるんだよね~
試供品も沢山貰えるみたいで
良いな~
来年は行ってみたいな♪

| ゆっち | 2010/05/03 20:52 | URL |

ウチは初日!!
行ってまいりましたよ(*^_^*)
やはり「みちのくファーム」は外せないですよね。
「エゾ鹿肺」「エゾ鹿サラミ」「ササミジャーキー」にて
1500円で購入!!
更にスペシャリスト情報により、伸びるリード¥1,000で2個GETしてまいりました!!
なかなかの満足度でしたが・・・・
試供品の行列が年々すごくなってるような(ーー;)

| ゴンぱぱ | 2010/05/04 00:28 | URL |

ゆっちさんへ

これから再び行ってきます
すごい人込み&わんこ込みだけど
ぜひ機会があったら
ねねちゃんと行ってみて♪
百聞は一見にしかずです

| グレッチ&Panda | 2010/05/04 12:22 | URL |

ゴンぱぱさん

そうですよぉ
ゴンちゃんと会いたかったのに~残念
ところで伸びるリード2個って
ゴンちゃんどんだけパワフルわんこなのぉ
これから試供品の列に並んできま~す

| グレッチ&Panda | 2010/05/04 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

