気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローフード茶房~wasabi~ OPEN

近所にできた 「 スローフード茶房WASABI 」 で初ランチ
わさび
4/24にOPENした カフェに Pandaパパ&ママと行ってきました



わんこ連れは テラス席のみ 8席ほどあります

店内は白を基調とした ナチュラルな感じで

ソファー席 テーブル席 そしてなんと座敷がございました



実はつい先日 Pet博帰りに先輩と お茶はしたんですけどね♪
わさび2
Pandaは パスタランチ 梅ときのこのパスタ
梅ときのこのパスタ
ザ・梅 って感じで 梅ズキにはたまらないお味でした




そして パパと姫さまはと申しますと・・・




いい香り漂うスコーンに クギ付け
スコーン
欲しがりはしないけど 目をそらしません

もらえないことは わかっているけど ガン見です
スコーン2
最後まで おりこうさんだったので

ごほうび 七面鳥アキレスをどうぞ
ごほうび七面鳥アキレス
おいちい~  このために  がまんちてたのよ


と言わんばかりの 満面な笑みと なにかを訴えるような目線  ( ̄ェ ̄;)





これから 再び 「 Pet博2010 」 へおさんぽがてら 行ってきま~す♪





  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

いつも ありがとうございます

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| 散歩 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

