気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ランチ

今日は日曜日
Panda がお休みの日 そうお散歩ランチの日です


お休みの日は朝がゆっくり


Panda 早く起きないかなぁ~
早く遊んでくれないかなぁ~ 結構待つのよねぇ





ごそごそ




んっ Panda が起きた~~~~~~~
おはよう おはよう おはよう





ベロベロベロ




眠気まなこの Panda をしっかり目覚めさせてくれます


支度ができたら いつもの カフェ Big Dipper に向かいます
そう ここのカフェは オープンスペースが2テーブルあるので わんこもOK


でも おしゃれで おいしいので超人気店 オープンスペースはわんこでいっぱい


え~と 今日はどうかなぁ?
うっ やっぱり満席 ランチタイムは混んでるね ちょっと待とうかぁ
mastu.jpg




・・・待つこと数十分




今日のランチは・・・
う~ん どれもおいしそぉ~ う~~~~~決定!


かぼちゃとモッツァレラチーズのボロネーゼ
pasuta.jpg
わーい わーい おねえさ~ん こんちは
今日も来たよ いいこいいこして~



店員さんも わんこにとてもやさしいので 安心
なので姫は もちろん やさしさにつけ込みます (;一_一)


おなかを見せ さすさすを ねだります




は は はしたない・・・




いつも お相手ありがとうございます
dipper.jpg
今日はランチだったけど Panda のお気に入りは


ランチタイム終了後 14:30~のカレープレート&ナン
めっちゃ おいしいんです


ディナーのオリエンタルチキン めんたい餅グラタンに 春雨のサラダにどれも好き


そういえば 今日は5カ月のチワワくんに会いました
ちびちびのチョコタン かわいいお洋服もきせてもらって 超かわいかったです


ビビりのグレッチは 向かってくるわんこには弱いんだけど
チワワくんも ビビりだったので 仲良くなれました




めずらしい ^m^




ご近所さんらしいので また会えるかな? 会えるといいねマロロン♪




↓ ポチっとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 散歩 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

