気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博♪ スウェーデン式 DOGマッサージ編

スウェーデン式 DOG マッサージ
スウェーデン式
スウェーデン式とは???????


20分 2,000円 → 500円


とりあえず チャレンジ
満席
激こみ 満席です


そりゃぁ 20分 500円じゃぁ みんな考えることは同じ


とりあえず チャレンジするよね


しゃーないから  まってあげるでしよ
順番待ち
いよいよ スタートです


ゆっくり ゆっくり マッサージをするお姉さん


じわり じわりと 脱走をくわだてる 姫さま
脱走
何回も じわり じわりと Pandaに近寄り 


助けを請い マットからはみ出します


あまりお気に召さないのかしら????







でも まだ はじまったばかりですから


もうちょい がんばって 気持ちいいはずだから  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







  ランキング参加中 
1日1回 ポチっとおねがいします

いつも ありがとうございます

       
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

| イベント | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

