気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博♪ スウェーデン式 DOGマッサージ続編

スウェーデン式 DOG マッサージをうける 姫さま

気持ちいいのか お気に召さないのか

どっちだろう?????




ひょいって?  おねえしゃん?
なに
なにするでしゅか?  なにを はじめるきでしゅか?
なにしゅるの
うん?  きもちいいかも 
きもちよいでし
でも  やっぱり これよね♪
やっぱりこれ
あははは   あははは



それじゃぁ

いつものさすさすと 変わらないのですが・・・ 姫さま・・・




気持ちよかったのか お気に召さなかったのか

いまいち 微妙な反応の姫さまでした






が  しかし





Pet博 閉店間近 ヒトもわんこも まばらになり

カートから降ろして 伸び~るリードで

ご迷惑のかからない程度に 自由に歩かせていたときのことです







スウェーデン式マッサージのまえを

横切ろうとした その時






ことは起きた のです






ありえない勢いで

Teke teke Teke teke Teke teke Teke teke

マッサージ会場に 突進して行ったのです






━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!






ってことは 気持ちがよかった お気に召したってことですよね

よかったぁって 

恥ずかしかったよ Pandaは・・・

だって 急に加速するんだもん  (TωT) ウルウル






突進のあとは スタッフさんから可愛がられ

おやつも いただいちゃいました

お騒がせしたにも関わらず ありがとうございました
おやつ





  ランキング参加中 
 ポチっと おねがいします


       
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村 

| イベント | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スウェーデン式マッサージなんて
私受けたいわ~
グレッチちゃん、最初は神妙なお顔だったけど
じわじわ気持ち良かったのね(^^)

| ゆっち | 2010/05/06 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

