気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博♪ お買い物2日目編

いっちゃん  これおいちいって  いってたでしゅ
パン
そうです 先日 わんこスペシャリストから 教えていただいた

自家製無添加おやつ専門店 Tail Style 」  のエゾ鹿肉ロールパン

姫さまも チャレンジしてみました

姫さまには ちょっと 大きいような気もしないでもないですが・・・







その他 お洋服いっぱい & ぺたんこボール を購入しました

ワンピースにいたっては どっちのカラーにするか 迷ったあげく

色違いで・・・

浪費家 & 親ばか 本領発揮  ( ̄▽+ ̄*)  
ペット博収穫2日目
ぺたんこボールは シリコン製で中央を押すと

ぽこぽこぽこって ボールに大変身

これで お外でも お水飲んでくれると 安心なんだけどなぁ~





姫さま いかがでしょうか?





そして いただいた試供品たち
試供品
お友達にあげてもいいかなぁと 思って並んでみました♪





  ランキング参加中 
 ポチっと おねがいします


       
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村 

| イベント | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

