気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博♪ 番外編

大盛況です

Pet博というくらいなので わんこだけではございません
大盛況
なんと 陸ガメさんも 遊びに来ていました

カメはというと 微動だにしないイメージ

ところが 

のそのそ 脱走中~~~~~♪
脱走中
おもしろそうなので しばらく 観察をしていると

つきあたりまで行ったところで

スタッフのおじさんに抱きかかえられ サークルに戻りました
無事もどったでしゅ
よかったでしゅね  おともだちと  いっしょでしゅよ♪




それでもまだ 運動不足なのか

のそのそ 入り口にむかってきます

お~~~~~ ますます おもしろそう  キ(≧∇≦)キ

入り口の少し手前で しゃがんで観察していると

のそのそと 近寄ってきました

そして Pandaの30㎝くらい手前で









カメが   カメが









ガーーーーーーッて

ガーーーーーーッ









襲いかかったきたのぉ~~~~









Panda 思わず  ぎゃ~~~~~~~って  逃げた




あまりの俊敏なカメの動きに

ほかのお客さんも スタッフさんも びっくり

みなさん! カメの のそのそはカモフラージュです

カメの正体は  ガメラ  です

騙されないように ご注意を!!




って ガメラは正義の味方だったような・・・?

Pandaは悪者?

また来年
また  来年  あしょびにくるでしゅ♪


いろんな意味で 充実した Pet博でした  キ(≧∇≦)キ





  ランキング参加中 
 ポチっと おねがいします


       
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村 

| イベント | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Panda☆*様、Gretschさま、はじめまして。

 ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、2006年公開の「小さき勇者たち~ガメラ~」でガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメに言及された情報をまとめておりまして、この度5月13 日付けの更新、
「ガメラ:10年5月前半のケヅメリクガメ関連情報」
中にて、こちらの「Pet博会場内でのケヅメ情報」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

| ガメラ医師 | 2010/05/13 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

