気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしくドッグランへGO

積極的わんこが 苦手な姫さま

久々に ドッグランにやってきました
ドッグラン8
まずはベンチに腰かけ Pandaのひざのうえ

ゆっくり 慣れようねぇ~






・・・あっとゆう間に






チワワ軍団に Pandaごと 包囲されました






ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 






そうなると すぐには降りたくない姫さま

困った  ( ̄ェ ̄;)

しばし 辛抱すると チワワ軍団は

1わんこ   2わんこ  と減ってゆき

残すは 1わんこ






さぁ  そろそろ 降りて見ましょうか
ドッグラン
気長に待ってくれた チワワのまめくん
ドッグラン2
姫さまに ぴったり同行


・・・・ストーキング?


気長に待っててくれたからでしょうか


それほど 嫌がりません 
ドッグラン3
さすが 姫さま 虜にするのが おはやい  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ドッグラン4
もしかして 姫さまを守ってくれてるのかな?

そんな まめくんには ナイトの称号を授けましょう♪




  ランキング参加中 
 ポチっと おねがいします


       
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村 

| 散歩 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(●^o^●)
立ち方も見事に姫様ぶりを発揮されているのですねv-513
書かれている内容とグレッチ姫の行動が
バッチリすぎて思わず初コメントしてしまいました
宜しくお願いします\(^o^)/

| へっぽこ丸 | 2010/05/10 18:19 | URL |

グレッチちゃんは、積極的な子が苦手なんだねぇ。
チワワちゃんに囲まれてるなんて、さすが姫様。

グレッチちゃんのカットはすごくかわいいっていつも思ってるんだけど、
頭のてっぺんの毛を伸ばして結わいてるの?

| ツバキちゃん | 2010/05/11 11:35 | URL |

ツバキちゃんへ

グレッチのヘアスタイルは
オリジナルオーダーです♪
てっぺんを伸ばしてゴムで結わいています
毎日ではないけど
乱れてきたら結わき直してま~す

| グレッチ&Panda | 2010/05/11 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

