気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVでびゅ~~~~~♪

先日からお騒がせしています



   ポチたまこと  「 だいすけ君が行く ポチたま 新ペットの旅 」



出演しました~よ~♪






    ・・・。   ・・・・。   ・・・・・。   ・・・・・・。







静止画 ですケド・・・







      なにか?







2秒 ですケド・・・







      なにか?







100数匹のペットのうちの イチ お友達ですケド







      なにか?







最初の 「 ここまでに お友達になった ペット 41匹 」 の下段

左から右へ タタタタタタァ~と 流れて







画面が切り替わる    2秒前
デビュー作
デビュ~~~~~  むっきゃ~~!キ(≧∇≦)キ







それぽっちですケド・・・







そりゃ~  動画でぇ~

「 グレッチ 5才 」 とかテロップでちゃってぇ~

って感じだったら 最高だケド~

でびゅ~~~~~  ですぅ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・







つぎ目指すは 動画 でびゅ~~~~~  ( ̄▽+ ̄*)

なんか ポチたまの動画出演のコツ



     わかった気がするぅ♪



って どこで撮影してるか わかんないケド

今回だって 偶然 居合わせたダケ

そんなもんですよね  ( ̄ェ ̄;)






  ランキング参加中 
   TVスターの姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
   にほんブログ村 

| 日常 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
この日の放送を見ていた者です。
グレッチちゃん、かわいいですねv-238

静止画で2秒でもテレビに出れたということはすごいですよーv-221
だいたい、いつどこでロケをやるのか分からないし
だいすけ君のロケに偶然遭遇したというだけでも
すごいことだと私は思います。

ただ、この日はあまりにもたくさんのワンちゃんと出会ったので
グレッチちゃん、こういう出演になりましたが
普通の時だったら、絶対に動画出演だったのではと思いました。

また、いつかどこかで遭遇できるといいですね!

| ワンコ好き☆ | 2010/05/27 01:11 | URL |

静止画だって2秒だって、TVに出たんだよ~
しかもポチたま☆
すごいよ~
しっかりカメラ目線で可愛く映ってるね❤

| ゆっち | 2010/05/27 10:57 | URL |

ワンコ好き☆さんへ

親ばか記事に
コメントありがとうございます♪
いつ来るか定かでない
チャンスを待ちま~す

| グレッチ&Panda | 2010/05/30 22:15 | URL |

ゆっちさんへ

相変わらず親ばかで
すみません・・・

あのショットは
だいすけ君にビビり
抱っこされている姿です
よく見ると左に怪しい人物が・・・

| グレッチ&Panda | 2010/05/30 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

