気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺にGO

はじめての  リョコ~


ウキウキ 楽しいなぁ~  わ~い   リョコ~ってなぁに?
inbag.jpg
・・・。 グレッチはそこには入らないからね (;一_一)


窒息してしまうよ


はじめての一緒旅行に Panda が一番うれしいのかも


この飼い主の喜びが彼女に伝わるのでしょうぉ
愛くるしい笑顔を振りまく姫



ラッ  ラッ ラブリー



そんな 我らの気持ちと反比例しているのが窓の外



やっぱり      雨女 (T_T)



しかも台風ってぇ~~~~~~~~~~~~~~~
まぁ とりあえず 出発です
denshya.jpg

グレッチごめん   次回はバギーにしようねぇ 天使のカート


そうなんです 今回の旅行に際して 姫お気に入りのキャリーバッグにするか
新しくバギーを購入するか 散々悩みました



慣れ親しんだキャリーバッグの方が落ち着けるかなぁ?


バギーで少しでも広く 背伸びやタッチできた方がいいかなぁ?


今回は自ら率先して入りたがる 姫お気に入りの慣れ親しんだキャリーバッグに決定



車を持たない我が家は 本日も電車で移動
新幹線とローカル線を乗り継いで修善寺に向かいます
densya2.jpg

ロッロッローカル なんか懐かしい
なんか不思議ですよね 実際に経験しているわけでものないのに
懐かしいっていう気持ち

DNAってやつですかねぇ?
denshya3.jpg

車幅がひろ~いぃぃ
そして お客さんが・・・
tairu.jpg

なんとぉ タイル張りの水飲み場 おぉぉ~


おとっと これではまるで鉄子のブログ


宿に着くのは いつのことやら・・・




↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 旅行 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

