fc2ブログ

気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板犬に挑戦!

地元のイベント

朝市に行ってきました




休みの日の早起きはツライ・・・

ツライけど がんばりました

第2回の今回 初来場





千葉の印西や東金、いろんな所でで作られた

無農薬野菜を中心に

房総で獲れたお魚や

小倉町のブルーベリー

お祭りっぽく 

たこ焼き屋さんや かき氷屋さんなんかも出て




ちょっと ワクワクです
いらんかえ
色鮮やか おいしそう 

すみません~
お買い上げ
はい このトマトをいただけますか? 
待ってくだしゃい
こちらのお客さんに トマト300グラム おねがいね~
できる子
あの~ あたしら お客ですけど・・・  ( ̄~ ̄;)

暑いから テントの日陰で

ちょいちょい 休んでるだけですよね・・・姫さま?





そんなこと・・・ないでつ

看板犬でつ

「 夢農楽 」 さんのお手伝いしたもん

Pandaに買わせたもん  (≧∩≦)






はいはい

シシリアン ルージュっていう
 
とっても あま~いトマトを 買わせていただきました  キ(≧∇≦)キ






    ランキング参加中 
     看板犬 姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 日常 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-238

ビッグディッパーでお会いしたチョコタンのチワワのまるるです。

グレッチちゃんの大ファンで、ブログ見つけて大興奮です。

来月、我が家にトイプードルの男の子を迎える事になりました。

お散歩で、出会えたら嬉しいです。

まるるの事もブログに載せて頂き、ありがとうございます。

| まるる | 2010/07/29 21:09 | URL |

まるるさんへ

こんにちは~ お久しぶりです

まるる君に弟が来るんですね うらやましい~
また お会いできること楽しみにしています
ブログ勝手に載せちゃって すみません

ゆっくり更新ですケド
立ち寄っていただけると嬉しいです

| グレッチ&Panda | 2010/07/31 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT