気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬のようになれる!?

ペットショップに 立ち寄って

こんなものを ゲット
撮影無料券
もちろん 予約しました♪


プロのカメラマンさんに 撮影してもらい


気に入った写真を 購入するというものです


以前から 気にはなっていたんですが


ついに挑戦です  キ(≧∇≦)キ
もさもさ
そうなんです  (≧∩≦) クゥ


Pandaの大失態により 前回7月のトリミング 


キャンセルしちゃったんですよねぇ


月一で 通うところなんですが


ダブルブッキングしちゃって


薄情な飼い主 は 姫さまを 後回しに・・・  (TωT)


吉本興業主催のお笑いフェスティバル


「 お笑いライブスタンド2010 」 に行ってしまったんです






よって この暑い時期にも関わらず


モサモサ なのです


暑いよね ごめん 姫さま


でも 来週はちゃんと トリミング予約してるからね






やっと すずちくなるでつね

そちて 撮影会にはスーパーモデル犬で

のぞむでつ♪
 




    ランキング参加中 
     モサ姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 日常 | 13:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

| pupu | 2010/08/15 19:40 | URL |

いつもありがとうございます。
撮影会、憧れますね・・・

最近出かけられなくて・・・

| ももぱぱ | 2010/08/16 17:19 | URL |

pupuさんへ

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきま~す♪

| グレッチ&Panda | 2010/08/17 21:57 | URL |

ももぱぱさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

チビチビちゃんがいると
外出は難しくなっちゃいますよね。

でもそのうち、美人親子でいろんなところに
露出できるのでは?

| グレッチ&Panda | 2010/08/17 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

