気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ドッグランでそのとき何が!

修善寺駅に到着~♪


残念ながら雨が降っているので
そのままタクって ペットと泊まれる温泉旅館 修善寺 絆 に直行


15:00のチェックインには だ~いぶ早いけど
室内ドッグランを使用できると聞いていたので

  ※よくよく調べたらチェックイン後からの使用でした (>_<) みなさまはご注意を!



   こんにちは~  お世話になりますぅ



すると仲居さんは いやな顔ひとつせず 笑顔でお迎え ドッグランに案内してくれました
ゆっくり待ちたい方には ロビーのソファで お茶を出してくれますよ



ささ  ドッグラン♪  ドッグラン♪



案の定 まだ誰も・・・



   いけ~ グレッチ~~~~~~boll.jpg
長旅が ちょっと心配だったりもしたけれど


姫は嬉しそうに 大はしゃぎ♪
80帖もの広々室内ドッグランを しばし 独り占め



ガタガタガタ  シーズーちゃんと その飼い主の方がいらっしゃいました



その姿が見えた瞬間



   ワンッ!   ウ~~~~~~  (@_@;)



普段 吠えないグレッチが Panda びっくりです
シーズーちゃん ごめんねぇ
どうしたのぉ~  ひっひっ姫さまぁ~  あわあわあわ



喜んではいたけど いつもと違う環境に 緊張 虚勢を張っているのでしょうか



ちいさな声で ウ~~~~~~~



と言いつつも  どこにいるかというと・・・
ashi.jpg
Panda の足の間
グレッチは一生懸命(?)ですが ごめんね そんね姿も  かわいい ^m^



姫君のちいさな “ウ~” は 聞こえていないことでしょう
80帖に感謝♪



「お待たせしました お部屋のご用意ができましたので ご案内させていただきます」
と 仲居さんが声を掛けてくれたのは 15:00まえ 素晴らしい


ささ お部屋へ お部屋へ つかつかつか



↓本日もポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

