気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会会場まえリポート

こちらは 有料撮影会会場 Pet Ctiy で~す♪


店頭では 客寄せパンダ状態で 撮影が行われています
     ( ↑ ある意味あってる 「客寄せPanda」 )
撮影会会場
撮影が終わると 左の椅子に腰かけて モニターで画像チェック

購入写真を 選ぶそうなんですが

すでに みなさん お楽しみ中です♪

あちらに 順番まちをされている方が いらっしゃいますね




リポーター ≫ 撮影まちですか?

Panda ≫ はい 場の雰囲気に慣れようと 40分前 に会場入りをしています

リポーター ≫ それは 粋な計らいですね

Panda ≫ なにせ ビビり ですから 姫さま・・・ Pandaも  <( ̄∇ ̄)ゞ






まだまだ つづくよ 撮影会ネタ  (*⌒m⌒)




    ランキング参加中 
    どきどきの姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

 

| 日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

