気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ技 ~記念すべき1枚~

有料撮影会にて 記念すべき初ショット

ほんとの ほんとに カシャした最初の1枚です
記念すべき初ショット
なかなか イケてるでしょ♪



うんっ  うんっ  キ(≧∇≦)キ

イケてる  イケてる  さすが姫さま



でも  ちょ~っと 

おっかなびっくり  腰引けてませんか?  ∵ゞ(≧ε≦o)
記念すべき初ショットより
それでも あっというまに こんな表情や~
記念すべきショット1
こ~んな表情までも
記念すべきショット2
と~っても  愛らしくないですかぁ  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

プロって  すご~~~~~~い



えっ  あたちのこと?



いえいえ  カメラマンさんのことですっ  ( ̄~ ̄;)
 






別背景でも 撮ったので

そちらの様子は また今度・・・ 

取り急ぎアップしました♪
( ↑ それでも遅い・・・ Panda努力最短ってことで  <( ̄∇ ̄)ゞ  )




    ランキング参加中 
   モデル気分の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

 

| 日常 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。どうしてそんなに落ち着いてカメラ目線でかわゆく撮らせてくれるのか・・・びっくりです。うちもこんな写真撮ってみたいわー  うちの犬はお店とか行ったら超興奮するから等分むりだな・・・なにか良い方法あったらおしえてほしいです!
違う写真もみたいなー

| Tカントク | 2010/09/13 00:27 | URL |

Tカントクさんへ

コメントありがとうございます。
プロの方って、やっぱり凄いですよ♪ カメラを構えておもちゃのような音を口から出すんです。しかも、わんこが好きそうな音をね! 機会があったら、チャレンジしてみて♪
写真は、ぼちぼちアップしますので、気長に覗いていただければ嬉しいです。

| グレッチ&Panda | 2010/09/14 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

