気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ技 ~営業戦略編~

有料撮影会 今度は背景を変えて

麻布に ポップな柄付き
麻バック1
持ってきた お洋服を着ての撮影





だけど





持ってきた もう一着のほうが

背景にあってたかも・・・

Pandaのほうが 余裕なかったってコト?
麻バック2
あたちは こんなにカメラ目線なのにね  ( ̄ェ ̄;)

すみません  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
麻バック
そうそう





前回のブログ と 今回のブログ の

この背景は 必須なんですって

無地の背景だけで お願いしようとしたら  NG でした





さらに





これら2つの背景は

2か月に1度 シーズンにあわせて

変わるんだそうです





あとで思ったんですケド・・・





シーズン毎に別の背景でも

撮影してもうらおうという

営業戦略 ですよね  これはきっと  (ll゚д゚ll)






    ランキング参加中 
 魔の手にかかった姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ほんとにかわゆいですv-238
うちの子もしてみたいわ~
一枚目の写真ですが目がちょっと右斜め上に向いてるのがなんかプロ?のモデルって感じだな~
今度挑戦してみようかなーでもことわられたりして・・・(泣

| Tカントク | 2010/09/15 01:03 | URL |

Tカントクさんへ

ぜひぜひ 挑戦してして♪

目線をずらすのには秘策があるのです。
今度ブログで紹介しますね。

| グレッチ&Panda | 2010/09/18 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

