気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ技 ~シッポ編~

またまた 有料撮影会のつづき

今回はついに 白バックで

きめきめファッションのご紹介♪
白バック
おすわりしたまま 振り返り

お洋服も お顔も バッチリでつ

こういうのを 見返り美人っていうでつよ





そうね♪  おすわりして よくできました  キ(≧∇≦)キ



ところで 姫さま こちらは どうされたのですか?
白バック5
ふわふわシッポが よく見えませんよ

ふわふわだから かろうじて シッポってわかりますケド




えっと  これは・・・

カメラマンのアングルが悪いでつ

うん  そう  あたちは悪くないでつ

カメラマンも まだまだでつね  ( ̄‥ ̄)=3 フン





こらこら

ビビってシッポを 出せなかっただけしょ  ( ̄~ ̄;)






  ランキング参加中 
カメラマンさん
ごめんなさいの姫さまに
ポチっとお願いしま~す


       
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 日常 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沢山写真とったのですねー
つなぎって大好き。
トイプーってつなぎが一番似合うワンコだと思います。
でも、うちのワンコはとにかく服出すとゲージに入っていって出てきてくれない・・・(涙
着せる時いつもガウガウで手が痛いの~

| Tカントク | 2010/09/18 10:52 | URL |

Tカントクさんへ

20分間で60カット近く撮影していただいて
データごと購入したのでした <( ̄∇ ̄)ゞ

うちはお散歩のときにお洋服を着るので
お散歩=うれしい=着るって感じになっています
着るといいことあるって教えるといいかも!

| グレッチ&Panda | 2010/09/19 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

