気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ技 ~やっとこさ最終回~

今回の有料撮影会ネタ  やっとこさ最終回

えっ 飽きちゃった?

ですよね~

気の長い方 器の広い方は いましばらく お付き合いください 




今回のいちばんの目的



それは



白バックにて 裸んぼう!

極々 シンプルな画像です
白バック3
心配していたカメラ目線ですが

カメラ目線もあれば ずらしたものも

ばっちり 上手に撮れました♪

どうやって 撮ったかというと




それは




カメラマンさんとは ちょっとずれた位置で

Pandaが姫さまに 話しかけています

ときには おやつを使ってね

カメラマンさんと Pandaの絶妙(?)な

コンビネーションによる賜物です  ( ̄▽+ ̄*)




ひとりでは ここまではできません

やっぱり プロにお願いしてよかった♪
白バック2
最後の画像は いちばんのお気に入り♪
白バック4
撮影会ネタにお付き合いいただいたみなさん

ありがとうございました




そして お気づきですか?  Pandaの失態を




それに気が付いたのは 撮影直後

お片付けをしている時のことでした

崩れ落ちるかのような 衝撃とともに

かばんの中の あれを見つめたのでした  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




そうです




お洋服よりも大事な チョンマゲのりぼんを つけ忘れたのでした



まったく  Pandaったら  トレードマークを忘れるなんて

しょうがないでつねぇ




しばし 凹むPandaなのでした・・・






    ランキング参加中 
   大物(?)の姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 日常 | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のお気に入りの写真ホント超かわいいー
ワタクシ萌え~ですv-238
昨日のコメントのお返事 フムフム 二人コンビでやるのですー では娘に手伝ってもらってうちも萌えーの写真とって見ます。

| Tカントク | 2010/09/19 22:02 | URL |

お久しぶりです~
グレッチちゃんすごく可愛く
写真撮ってもらってますね~
モデルが可愛いものね。
そっかー目線そらす技ってのは
そうするのね。参考になりました!

| ツバキちゃん | 2010/09/22 18:47 | URL |

Tカントクさんへ

お嬢さんとふたりで がんばって♪
そして ブログにアップしてください
楽しみにしてま~す

| グレッチ&Panda | 2010/09/23 09:23 | URL |

ツバキちゃんへ

お久しぶりですぅ
ツバキちゃんもぜひ
チャレンジしてみて!

| グレッチ&Panda | 2010/09/23 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

