気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御宿 伊勢海老まつり

先日 御宿 伊勢海老まつり に行ってきました
つかみ取り
一匹 1,000円

トングでつまみ バケツにいれるんですケド

意外とむずい

いき良い良くつかむと 海老ゾリになって

スイスイーと 逃げて行きました
つかみ取り1
スイスイーと 泳ぐさまは なかなか楽しかったケド

2回で 十分楽しめました  チン 2,000円なり

たぶん 次はないな

アナログな アトラクションを楽しんだあとは




いざ実食  つかみ取りとは別に

購入したものを その場で焼いて食べました
伊勢海老
おいちそうでつ♪
伊勢海老1
海老さんは消化が悪いから

用意しておいた 七面鳥アキレスで がまんがまん





そして デジカメを壊してしまった Pandaは

携帯のシャメ画像で がまんがまん

お見苦しい画像で すみません  (TωT)




    ランキング参加中 
 クンクンしまくりの姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 旅行 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

