気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなお部屋にお泊りです

それでは 今夜のお部屋をご紹介


エンジ? 朱色? なんとも言えな赤とこげ茶のコントラストが
派手すぎず 地味すぎず とても落ち着くのに ちょっと雅な感じでGOOD
room.jpg

姫様はさっそく 見回り中


      teku teku teku kun kun kun


眺望はというと

nagame.jpg
こんなかんじ

緑を挟んですぐ 大浴場       ・・・ちょっと残念・・・
nagame2.jpg
2階だったので それほど眺望がよいというわけではなかったけど
手入れの行きとどいた庭園は なかなかのものでした


もう時季すると 紅葉 また違う表情が楽しめそうです


そして窓の奥に見えるのは そう 茅葺の屋根です なんとあちらは おとなりの民家
民家もすてきな庭園の一部♪



続きまして 内風呂を 姫がご案内


      teku  teku  teku
ofuro.jpg
石の浴槽に  すのこ  古風なんだけど とってもモダンな造り
窓のそとの竹の緑と さんさんと降り注ぐ自然光もすてきです


あたちも はいりゅぅ~~


      unshyo  unshyo
usho.jpg
「お抹茶をお持ちいたしましたぁ」


あっ  さっきのおねえしゃん  なになになぁ~に?



     ダッーシュ=3



↓ランキングにご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

