気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズマリーでっす!

御宿から足を延ばして 立ち寄ったのは




ローズマリー公園




季節によって さまざまなお花が植えられ

色とりどりの花壇が楽しめる



・・・ハズ なのですが



今年の猛暑のせいか ちょっと寂しい光景
ローズマリー公園
ねぇ それな~に おいしいの?
いいなぁ
うん おいしいよぉ~

TBSの 「お試しかっ!」 でも紹介された

ローズヒップソフトクリーム

ちょっと酸味の効いた ローズヒップと

濃厚バニラが

ちょうどええ
( ↑ ご存知のかたはぜひ お笑いコンビ 2丁拳銃 風に )





ところで なぜローズヒップ?

ローズマリー公園だったら ローズマリーではないの?

おいしいから まっいっか 
ローズマリー
猛暑でも 裏のコスモス畑は 満開でした

なんと たくましいコスモスなんでしょう
コスモス
デジカメだったら もっと 素敵に紹介できたのに・・・ 残念

破壊王Pandaのせいで すべて携帯シャメ画像  (TωT)  






    ランキング参加中 
    楽しげな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 旅行 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

