気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海はお好きですか?

房総に来たからには

やっぱり 海に触れないとね♪
海
うみでつよぉ~

うみかぜは 強いでつねぇ

しょっぺ
う~ん しょっぱいでつ


姫さま 余裕ですね 海が好きになりましたか?

では 防波堤ではなく

下に降りて 海のそばまで 行ってみましょうか
海苦手
うっ  ちゃぷちゃぷは イヤでつぅ  (≧∩≦)

やっぱり 固まりましたね 海は苦手なのよね  <( ̄∇ ̄)ゞ





    ランキング参加中 
  やっぱりビビりな姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| 旅行 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい風だったんですね
風でお耳が~ププッおもろい・・・
ふんばって立ってたんかな~
そーぞーしちゃうわー

| Tカントク | 2010/10/01 00:23 | URL |

Tカントクさんへ

お座り&待てをさせると
そのまま 固まっていました
ちょっと おもしろかったですよ♪

| グレッチ&Panda | 2010/10/02 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

