気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はトリミングに行っていました!

実は先週  姫さまはトリミングに行かれたのでした


いつものごとく 犬ごころ さん


仕事が忙しくて 更新が遅くなっちゃった・・・




仕事といえば なんでもすむと思って

まったくもぉ  気まぐれGretsch じゃなくて

気まぐれPanda でつね





え~  ほんとだってば~  m(。≧Д≦。)m




はいはい  そういうことにして あげるでつから

はやく みなさまへ お披露目するでつ

小顔
いつもより 小顔でつよ




トリマーさんに 「おりこうでしたか」 と尋ねると




トリマーさん > はい おりこうでしたよ




いつもどおりのコメントに (´▽`) ホッとしたのは つかの間

次の瞬間には 驚きのコメントが




トリマーさん > クレイパック中には 寝てましたよ




(゚Д゚;)   ビビりの姫さまが!




毎回 おりこうと褒められるケド

お迎えに行くと “寂しかった攻撃” の猛アピールだったから・・・

意外なお言葉にビックリです

そして それはいつ頃からなのだろうか・・・

いまとなっては 知るすべもない

まぁ・・・ それだけ 姫さまも癒されているってことで 良しとしましょう  <( ̄∇ ̄)ゞ
ねてない
ねてなんていません  Pandaが一番でつよ


うそつきっ  ヾ(*`Д´)ノ






    ランキング参加中 
  世渡り上手な姫さまに
   ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村  

| トリミング | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもかわいいわー
ところで、
クレイパックってどんな事するんですか?
なんだかとっても高そう・・・
ついでにお値段も教えてちょー

| Tカントク | 2010/10/02 23:33 | URL |

Tカントクさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
ご質問の内容は、近いうちにブログにアップしますね♪
しばし、お待ちを・・・。

| グレッチ&Panda | 2010/10/06 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

