気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お抹茶&温泉饅頭

お部屋に案内されて ほどなく


我らがお部屋チェックしている間に


仲居さんが お抹茶とオリジナル温泉饅頭を持ってきてくれました
わかるかなぁ? オリジナルだけあって “絆” の焼印入りです
maccha.jpg
甘いあんこが苦手な Panda ですが
雰囲気に弱い? オリジナルに弱い? とにかく ちょこっと かじってみました


あんこはギッシリ入っていたけど ひつこくなく お抹茶とぴったり

ナイス カップリング

なんと 美味しく いただいちゃいました




                 Pyoko!

     あ~た~ち~もぉ   たびたいぃ~
gremo.jpg
グレッチは こっちこっち いっぱいもらったよ


美味しいお水  粉末ヨーグルト  おせんべい  入浴剤に  ウェットティッシュ


よかったね♪
oyastu.jpg
そうそう わんこ用グッズは こんな感じにお部屋に常備
cear.jpg
トイレシートやウンチ袋は 廊下にもたくさん用意されていて
気軽に使えるように 配慮されていました
もちろん ごみ箱も廊下に 


仲居さんが綺麗に整理整頓してくれるので 使いやすそうです  GOOD


おっとっと  ごめん  ごめん
いただいた おやつが気になるよね はい どうぞ 召し上がれ♪
senbe.jpg
一時間後には 夕飯だから 一枚だ~けね


姫様用のお食事も ちゃ~んと事前予約済みですので
楽しみになさっていてくださいませ (^_-)-☆



おや?  いつのまにか  晴れ間が \(^o^)/



ちびっと お散歩いこっかぁ



↓ポチポチお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

