気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影のあとは六本木カフェ

撮影は あれよあれよと

無事終了

ステージがちょっと高めで

はじめはビビって 抱っこ攻撃

でもそこは

順応性の高い姫さま ( ̄▽+ ̄*)





えらいね かわいいね
おりこさん できる子だね





などの言葉につられ 意外とスムーズにできました





順応性というより お調子者・・・?  (*≧m≦*)プププ





いずれにせよ 褒められ好きで ほんと助かりました





こんな感じで 撮影が終わったので

ネットで調べた おしゃれなわんこOKレストラン

Sweet Emotion スイート エモーション




キョロキョロしながら たどり着いたケド

何か様子が・・・ おかしい・・・

なんと 月曜定休 がっくし (TωT)

祝日の月曜日くらい 営業してよぉぉぉぉ





気を取り直して もうひとつ 気になっていた

六本木の カフェ・フランジパニ へ
フランジパニ
フランジパニ店頭
フランジパニ店内2
お家のなかに 車があるでち
フランジパニ店内
かわいい車のなかにも お席がありました

このときは 先客がいたので 店内奥のソファ席へ

姫さまとともに おじゃま♪

わんこ食はないケド 店内わんこOK 
オムライス
Panda は おいしくオムライスをいただきました  ( ̄▽+ ̄*)




  ランキング参加中 
  お疲れ気味の姫さまに
  ポチっとお願いしま~す


        
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村

| 散歩 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

