気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつがいっぱい

本日のお買い上げ 


ひとくちマグロ  鹿の肉 

黒豚の肝臓  ロールチキン  パスタ・・・?
お買い上げ
どれも 美味しそうでち♪




オイオイ

パスタは Pandaのですからねぇ

・・・パスタ以外 すべて姫さま用  

飼い主よりも 遙かに贅沢 さすが姫  ∵ゞ(≧ε≦o) 





黒豚の肝臓は初購入  なんだかおいしそうな気がして  ツイ

ロールチキンも  おいしそうだってから  ツイ



ツイ ツイって 買い過ぎでちよ  ( ̄ェ ̄;)
どっち
じゃぁ~  あげないっ  ヾ(*`Д´)ノ




     ランキング参加中 
 おいしそうに召しあがる姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| 日常 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

