気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよモデルデビュー!?

「 もしもし~  ペットモデル協会です。 お聞きになったら 事務所までご連絡ください。 」




もしや お仕事のオファー  キ(≧∇≦)キ

でも お仕事用のカタログの出来上がりは12月

まだ早いよなぁ?  なんだろう?




「 グレッチちゃんに オーディションを 受けていただきたいんですケド 」




オーディション?

それに 受かったらお仕事ぉ~~~~  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

どんなお仕事かは 受からないと教えてもらえないんだって

でも 受ける価値あるよね




オーディションするくらいだから

すごいお仕事だったりして・・・

きっと あんな事や こんな事 妄想がとまらん  ( ̄▽+ ̄*)




とりあえず  姫さま  オーディションがんばってね♪
花壇
うけてほしいの? 

うけてほしいなら うけてあげても よくてよ





     ランキング参加中 
   なりきりモデルの姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| お仕事 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

初コメさせてもらいます
最近ブログを見つけてグレッチちゃんとpandaさんが楽しそうでお気に入りにさせてもらいました
グレッチちゃん凄いです
私も応援してますね
我が家にも1歳半のトイプーいくが居ます
またブログ訪問しますのでよろしくお願いします
ブログ更新楽しみにしてますねo(^o^)o

| いくママ | 2010/11/25 08:22 | URL |

いくママ

コメありがとうございます
更新はボチボチですが
飽きれずに遊びに来てくださいね

わたしもブログにお邪魔しますね♪
よろしくです!

| グレッチ&Panda | 2010/11/29 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

