気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーディション前夜

今日 オーディションに 行ってきました

ちょっと 無理っぽいケド  (≧∩≦) クゥ 

合否は 後日連絡ということなので

しばし 待つだけ待ってみようと 思うのでした

夢見るのは タダだもんね♪





と いうことで





今日のブログは オーディション前夜

昨日の出来事を・・・





いよいよ 明日はオーディション

さぁ 姫さま お風呂に入るですよぉ




あれれ?  明日は月曜日 

Pandaは 仕事ではないのかい?

と気付いたあなたは

気まぐれグレッチの 熱烈なファンだね  キ(≧∇≦)キ

実は オーディションを受けたいがため

日曜出勤をし 振替休日にしたのでした





なにはともあれ

お風呂お風呂

身だしなみは 大事大事
風呂上がりふわぼさ
ふさふさになったケド

ちょっと ぼさ娘  ( ̄~ ̄;)





それから 仕事帰りに

新しいスリングを 購入しちゃいました
スリング
西麻布の事務所まで 行くんだケド

六本木駅って エレベーターがないんです

前回は わからずカートで行ったものの

姫さま&カート&バッグを 抱えて階段なんて ありえへん  ヾ(*`Д´)ノ

軽くてふた付きのスリングで 行ってきま~す





     ランキング参加中 
 オーディションに備える姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 


| お仕事 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 20:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

