気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺の散歩道

雨があがり 雲の間からキラキラとした日差しが差し込んできました


地面は濡れてはいるけど 夕飯までつかの間の散歩に


タクシーの運転手さんが教えてくれた 竹林の小径 を目指して出発



“絆” を出るとすぐに下校中の小学生に出会いました
とっても 明るく元気な子供たち♪


これも犬連れの特権でしょうか 子供たちから話しかけられ
都道府県クイズをしながら みんなで楽しいお散歩となりました
   ↑
 たぶん学校で習ってるんでしょうね

地理に弱い Panda はタジタジ  (+o+)
みんなはちゃんとお勉強続けてね・・・ Panda みたいにならないように・・・



当初の目的 竹林の小径 までずいぶん遠回りになりましたが
素敵な出会いとふれあいに



           Hokkori  ほっこり   (^。^)

kodomo.jpg
子供たちと別れ たどり着いた 竹林の小径 は


運転手さんの言っていたとおり風情たっぷり
雨にぬれた竹林が きらきらと 青々と 


日本人でよかったぁ~ って思っちゃいました 
komichi.jpg
   おっき~~~い  みんな背高のっぽぉ~
takai.jpg
姫様!  ずいぶん濡れてきてしまったので 寒くなる前に お宿へ帰りましょう



   teku  teku  teku  teku  teku  teku

     teku  teku  teku  teku  teku  teku

    teku  teku  teku  teku  teku  teku



玄関さきの 洗い場で きれいキレイ


シャンプーも3種類の香り  どれにする?
kireikirei.jpg
ラベンダーのいい香りにつつまれ お部屋にあがりましょう


もうじき お夕飯です






↓ポチ いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| 旅行 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

