気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル初オーディション

決められた時間に 事務所に行くと

スタッフさんチョイスの ( ← 書類審査ってやつ )

かわいいトイプードル 20 頭が勢揃い

ホワイトやアプリ レッド

テディベアカットに アフロヘア 

ほんとっ いろんな かわいい子がいました





みなさんと お話ししたわけではないケド

結構 若い子が多かったかな

1歳とか 2歳とか




で今回は 何かのCMらしく ビジュアル重視

1頭ずつ デジカメとビデオカメラで撮影をされ

お座りして & 抱っこされて

カメラ目線を送るという 




 テ ス ト




カメラ目線 これはイケるかも  キ(≧∇≦)キ




 と こ ろ が 




撮影の場所は テーブルのうえ

高いところが 苦手な姫は

案の定 ビビルは 他のわんこが気になるは

飼主ともども あたふた あたふた  (゚Д゚;)

うまくできませんでした・・・  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Pandaの焦りが 伝わった?

飼主の訓練が 必要かもね  ( ̄~ ̄;)
ヒルズ
だって 帰りには 

こんなかわいいお写真が 撮れるんですから  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




六本木ヒルズ パブリックエリア

蜘蛛のオブジェこと 「 ママン 」 越しにね





     ランキング参加中 
 とりあえず結果を待つ姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 


| お仕事 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレッチちゃんも高いところが苦手ですか?
家もそうです。
腰が引けてるのが判るし目が・・・
もう私を掴む事で抱っこして貰う事にしか神経がいってない感じで・・・
その求められる仕草がメチャクチャ可愛いんですけどね
♡(❤д`❤)ポヨッ♥
でもホント凄いですね~選ばれた20頭ですよww
仕方がないですよね~グレッチちゃんは超可愛いんですものww
可愛く撮れた1枚・・・pandaさんに見せた笑顔だったんですね~
CMでる様に・・・応援してます。

| いくママ | 2010/12/04 19:43 | URL |

いくママへ

求められると可愛さ倍増ですよね

それから 応援ありがとうございます
今回は残念な結果でしたが こんなもんですよね <( ̄∇ ̄)ゞ

ぼちぼち がんばりま~す

| グレッチ&Panda | 2010/12/08 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

