気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の汚れは 去年のうちに 

12月27日(月)から ず~と仕事だった

年末を振り返ってみよう





仕事だけではなく 大掃除もしなくては

「 今年の汚れは 今年のうちに 」 って

誰がいったのだろう・・・ 





その言葉が 頭を離れない   ( ̄~ ̄;)





普段さぼりがちだから 大変なんでつよぉ

常にきれいにしておけば 大丈夫なんでつよ




だってだって お仕事なんだもん  



いいわけでつ



はい・・・  そのとおりです  (TωT)ウルウル





    というわけで 





締切があるゴミだしを 最優先

そのあと お風呂掃除に トイレ掃除に 掃除機に 

床拭きに キッチンまわり

数日にわけながら がんばるも なかなか進まず





時はすでに  大晦日 

誰か~ たすけて~  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






はっ 姫さまっ  Σ( ̄□ ̄;;;)!!

「 今年の汚れは 今年のうちに 」 ですっ

お風呂に入るのですよ




えっ あたちでつかぁ




そうです あなた様も 例外ではございせん

どうぞ こちらに  ( ̄∇+ ̄)
今年の汚れ
さささっきの言葉 撤回するでつ

バッチくたって 死にましぇ~ん  (TωT)

今年のうちに
いまさら だめです お風呂です

み~んな お風呂も入って なんとか  終了  キ(≧∇≦)キ






窓掃除は?

窓ってなあに?  窓って Panda 知らないもん  (@ ̄ρ ̄@)






窓を知らないと 言い張ったおかげで

年越し蕎麦を食べつつ

紅白歌合戦をみることができました






     ランキング参加中 
         姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| 日常 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯から失礼します

あけましておめでとうございます

姫様お風呂苦手なようですが…覗くだけまだましです
いくは近よりもしません根っからの汚れカモ

| いくママ | 2011/01/07 17:35 | URL |

いくママへ

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします

| グレッチ&Panda | 2011/01/09 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

