気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺をのぞいて帰りましょう 【修善寺旅行~最終章~】

    もう かえるでしゅか?
wait.jpg
うん 修善寺っていうお寺をのぞいて 帰るよ

 
おいで   teke  teke  teke


今日はお天気いいねぇ お散歩日和だね
ieji.jpg
遠回りだけど 西洋建築や西洋文化好きな Panda たちは
こんな ところにも立ち寄りました
harisutosu.jpg
ハリストス正教会


残念ながら なかに入ることはできませんでした
外から見る限りでは すてきな建築だけど 使われているのかなぁ?


あとから調べてみると 聖体礼儀というので第二日曜日に使われているようでした
キリスト教徒じゃないと 見れないかもしれませんね 残念


伊豆最古の温泉と言われる 独鈷の湯
tokko.jpg
菊祭りで きれいにかざられている修善寺

ワンコも入って大丈夫かなぁ? ちょっと待っててね
shyuzenji1.jpg
ではでは だっこして ちょこっとだけ入って見ましょう

おぉ~~~~~~
shyuzenji.jpg
ザ・日本! ですねぇ   紅葉にはちと早かったけど 


青々とした緑と真っ青の青空 
そして 少しずつ色づきはじめた葉


きれいな写真が撮れました (*^。^*)


たのしかった修善寺旅行も ついに終わりです
初旅行は 無事(?)台風だったけど・・・


はやくも次回の旅行を計画中 (^_-)-☆
denshya_1.jpg
姫様 しばし 我慢
次回はカート購入するから ゆっくりできるからね 
denshya1
修善寺のみなさん 観光客のみなさん
たのしいひと時を ありがとうございました
        



 ありがと  (*^ω^*)




↓応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

