気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博2011行ってきたよ 【再会編】

松本君 ひさしぶり~ 元気でちたか?

あたちのデビュー作に 出てくれたんでつよね



( ↑ いいえ 姫さまが ちょびっとだけ 出させてもらったんですっ )
       2010.05.2 6Wed 「 TVでびゅ~~~~~♪ 」
with 松本君
松本君ね いま 「 ウンチ0ゼロ宣言 」 ってヤツ

やってるんだって





ウンチ処理は 飼主の責任なんだケド なんだか寂しいね  (TωT)

それを ボランティア活動しているなんて えらい!

ささやかながら イヌバカぺったん(マグネット)を購入し 協力してきました

売上はウンチ0宣伝BOXや 補充袋に使ってもらえるそうです
ウンチ0宣言
みんなも よろちくでつ♪




     ランキング参加中 
   松本君の友人?姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| イベント | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

