気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博2011行ってきたよ 【ファッションショー編】

「 Pet博2011 」 チャレンジ第三弾




どおでつか




お似合い♪ お似合い♪  キ(≧∇≦)キ

でも Sサイズは ちょっとおっきいね
赤いサングラス
ワンサイズさげて XSは? 




  ぴったり 




・・・でも クリアのフレームは 不良っぽい  (* ̄m ̄)
クリアサングラス
あとは青かぁ~ 男の子っぽいなぁ

すみません

XSで 他の色はないですか?





すると レジ脇に誘われ

「 まだ 店頭に出してないのがあって・・・ 」 と 

色違いや 形違いをこっそり 教えてくれました





このシュチュエーション 

なんだか  (゚Д゚;)

麻薬の密売チックじゃない?
( ↑ 想像だケド・・・ )





じゃあ これを ガサゴソ カサゴソ






まぁ~    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんということでしょう
( ↑ ぜひ TV ビフォーアフター風に・・・ )

あつらえたみたいに お似合い





お店の人も  「 セレブな感じでぴったり 」





ですよね~っと いうことで

おバカ飼主は 黒の形違いと お帽子を  即決!  (  ̄ε=‥=з ̄ )





サングラス ( 2,000円 ) は 飛ぶように 売れていました
New小物
そうそう セレブといえば 

会場でなかよくなった トイプーのくーちゃん♂ファミリーに

セレブちゃんと 呼ばれ続けました

改名でもしてみますか?






     ランキング参加中 
サングラスに必要性を感じない姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| イベント | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁチョイ悪的な感じでよく似合ってます
黙ってつけてくれてるなんてなんてお洒落さんなんでしょう

| いくママ | 2011/01/17 17:18 | URL |

いくママさんへ

サングラスなんて
いい迷惑なんでしょうね ( ̄~ ̄;)
ほんとっおバカ飼主です・・・

| グレッチ&Panda | 2011/01/18 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

