気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしゅうございました

旅行の計画を立てるとき
お宿とお食事にこだわる Panda


ここ  も、スペシャルだという噂   たのしみ です


出されたなが~い お品書きには
すごい品数と たくさんの秋の味覚が並んでいます
やっぱり秋の会席は格別です



まずは 【先付】
dinner1.jpg
黄色い○はお月さま? ちょこっと添えてあるごぼうはススキ?
うさぎ型に細工された長芋


イメージは秋の夜長かなぁ


とってもおしゃれ 食べるのがもったいない かわいらしさ
ますます このさきが楽しみです


続いて 【前菜】  こちらをご覧ください  この繊細さ 
dinner2.jpg
白い灯篭はなんと大根 
かつらむきして円柱にしたものの中に灯りを入れて  yura yura 


料理人の手間暇を惜しまないこの “もてなし” 感動です


【先椀】
dinner3.jpg
朱色がすてきなお椀の蓋をあけると黄色い菊のはなびらが


いま修善寺の町は立派な菊で満開   旬ですね


ではでは 【ワンコディナー】 のご紹介
dinnerg.jpg
お品書き付で3品も


彩りも鮮やかで とてもおいしいそう・・・   Pandaもたびたい


うんうん おいしいの そんなにおいしいの
好き嫌いが多い 姫様が がっついています


よかった よかった
うんうん おいしいの そんなにおいしいの


いつもの量に比べて ずいぶんと・・・食べすぎなのでは?
すぐにお腹いっぱいで  ぷいッ てするのに がっついて います


がっついていないで ちょっとはお口のまわりも 気にしてくださいませ
あごにお食事がついておりますよ    はしたない
umai.jpg
やっぱり 小食のグレッチには 多すぎたようで完食とは いきませんでしたが


ご満悦のご様子 (*^。^*)


あれ? メニューにない伊勢海老を仲居さんが持ってきました
bdp.jpg
間違えちゃった?


「お誕生日記念旅行と伺ったので 料理長からのささやかなお祝いの一品です」


       えっ (゜o゜)   まぢでぇ~


あっ そういえば ネットで予約したとき・・・
旅行目的?みたいな項目の 「お誕生日記念」 にチェックしたぁ
そうそう チェックした


ウェルカムカードみたいなものを 用意してくれるのかなぁ
っていう程度に考えていたので
伊勢海老ちゃん こんにちはで (・。・;


えっ グレッチにもぉ ありがとうございます
それにしても すごいサービス 感動を通りすぎました
bdpg.jpg
お腹いっぱいだから ケーキは無理かなぁ
ceki.jpg
た た 食べれるんですか   ポンポン破裂しませんかぁ


3年前の姫のはじめての誕生日 とあるお店でケーキを購入したのですが
そのときは Kunkun するだけで あっさり無視されたのに


おいしいんですねぇ 料理長さんったら  あっぱれ  です


このあとも 数々のお品がお部屋に運ばれ 2時間超え
どれもおいしくいただきました
おいしすぎて ブログ用の撮影を忘れてしまいました   あはっ


Panda のポンポンが破裂するかもぉ


            ごちそうさまでした


それでは おおきなポンポンを抱えて大浴場へ ちょっと待っててねぇ

いってらしゃ~あい
makura.jpg
ふかふかの お布団で ネンネ ネンネ  おやすみなさい




↓本日もご協力をお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

