気まぐれGretsch ~みごとな姫っぷり~

トイプードルレッド7歳の女の子Gretsch(グレッチ)の日常を愛犬にメロメロなPandaがご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口ケアが気なるおとしごろ

5才の姫さま

お口ケアが気になる おとしごろ





そんな 先日





「 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ 」 の

ショーンさんのブログを 拝見して

お勉強をさせてもらったのでした






そこには 3つの商品すべてを使ったケアが 紹介されていましたが

とりあえず Panda は デンタルアプローチ ぺティ ってのを購入
Pety.jpg
このサイズで 1,200円  w( ̄Д ̄;)w

姫さまが 大型犬に成長した訳ではございません・・・




     たっけぇ~   失礼 お下品でした <( ̄∇ ̄)ゞ




植物成分が主原料ってことだから 仕方ないのかも・・・

まぁ~  しばらく 続けて 効果をみてみましょう
ぺろんちょ
お口ケアが 苦手な子には

口周りにつけて 自然に舐めさせたり

ごはんに入れても よいそうです♪






ちなみに 姫さまのケアは いままでどおり 

VIVATEC わんちゃんの歯ブラシ シグワン でブラシングののち

仕上げとして ぺティ を予定しています  ( ̄▽+ ̄*)







     ランキング参加中 
  「 芸能犬は歯が命 」 姫さまに
    ポチっとお願いしま~す


         
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     にほんブログ村 

| 日常 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお口ケアーは気になりますよね
トリミングの時に綺麗にやってもらうんだけど
ついつい家ではおろそかになって
ありゃーって事になる
しっかりケアーっしてやらないと・・・
ひとりでは出来ないからなー
お互い頑張ろうね

| アロハママ | 2011/01/24 10:43 | URL |

アロハママさんへ

がんばりましょ~ね♪

| グレッチ&Panda | 2011/01/27 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

